SSブログ

幕張メッセ駐車場の混雑 1月10日、11日はイベントで注意 [観て・聴いて楽しむ]

2015年1月10日と11日に、千葉県の幕張メッセ
にてavex等のアーティストによるライブが
行われます。

アーティストと出演日、あと満車御礼確実だと
思いますので、駐車場の具合を見てみました。

<アーティストと出演日>

1月9日から11日まで開催される車の展示会
「TOKYO AUTO SALON 2015 with NAPAC」
の中のイベントで、アーティスト、出演日は、
12月24日に決定しました。

下の2つのライヴがあり、展示会一般公開日の
10日(土)、11日(日)に合計9組のアーティストと
ジバニャンが出演します。

・「avex special LIVE」
・「AUTO SALON LIVE STAGE」

■ 10日参加のアーティスト

キング・クリームソーダ
妖怪ウォッチのジバニャン
Dream5 --- 妖怪ウォッチのジバニャン出演
東京女子流
Chubbiness
あゆみくりかまき
predia

■ 11日参加のアーティスト

TRF
Da-iCE
Chubbiness
あゆみくりかまき
predia
FYT(ファイト)

展示会のチケットは、大人は前売で買っておくと
400円安い1,800円、中・高校生は1,700円、
それ未満(保護者同伴)は無料です。

<駐車場>

いつも幕張メッセ駐車場は
午前8時過ぎには満車
になっているとのことです。
土日ですし要注意ですね。

10日は6時、11日は0時から開いているそう
ですので、車の場合は早めに入庫するように
した方がよいかも知れません。

入口は平面入口と立体入口の2ヶ所あり、
11日は立体入口しか使えないそうです。

10日よりさらに混みそうですね。

広告
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。