SSブログ

SKE48佐藤実絵子、中西優香卒業 今後は [観て・聴いて楽しむ]

2015年3月、中西優香さん、佐藤実絵子さんが
名古屋SKE48劇場のチームS最終公演にて
活動終了を発表しました。

簡単な経歴とその後、所属するチームS公演の
情報です。


中西さん(25歳、にしし)

2007年 AKB48に加入
2008年 SKE48に転入(グループ間移籍第1号)
2013年 キャプテンに就任

今後は主に声のお仕事をすることの夢の実現ですね。
歌の方も続けたいそうです。


佐藤さん(28歳、姉さん)

2008年10月5日 SKE48初日を満員で迎える
2014年8月10日 ライブでピアノの弾き語りを披露

・48グループ最年長在籍記録保持
・作詞、作曲もできる

ピアノ弾き語りのときのライブで、SKE48初日の
頃を思い出して涙ぐんでいたそうで、すでに
卒業を決めていたのかもしれませんね。

卒業後は、新たな事務所で「東海地方No.1の
タレント」の夢に向けてソロ活動予定だそうです。
6月24日の誕生日はソロ活動でお祝いでしょうか。


DMM.comで映像も配信されていますね。
単品では1M540円、3M864円のようです。

ちなみに、SKE48は、第7期生オーディション
最終審査を、1月9日から2月11日まで行う
そうです。

新たなSKE48メンバーの発表も近々(来年2月頃?)
出ることと思います。


今後のチームSの公演

発表されている今後のチームSの公演は
次のようになっています。

2015年1月8日(木) 18:00
2015年1月12日(月、祝) 12:30、16:30
2015年2月1日(日) 北海道・旭川市民文化会館
2015年2月21日(土) 佐賀県・佐賀市文化会館
広告
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。