SSブログ

1番美味しい缶コーヒーで [食べ物]

私は毎日コーヒーを飲んでいます。

アロマと適度な苦みで、リラックスと
集中力を手に入れられるので。

あまり強いこだわりはないのですが、
家では香味焙煎、会社では
アラカルトスティックを利用しています。

アラカルトスティックの方は手に入らない
ことがありますので、マキシムのものを
代用することもありますが。

ともにインスタントですね。

最近、少しいいものを中心に、レギュラー
ソリュブルなんていう表わし方をして
いたりもします。

職場に給湯器があれば、スティックタイプ
のを利用して、1杯30円以内ぐらいで
いただけるので、便利です。

そんなわけで、あまり缶コーヒーは
飲まないのですが、それでもたまには
飲む時があります。

みなさんはどの缶コーヒーが
お好きでしょうか。

私は、エメラルドマウンテンか、
タリーズのブラックコーヒーを
選んでいます。

気分的に疲れているときは、
甘味が欲しくなります。

そんなときはエメラルドマウンテン。

でもやっぱりおいしいのがいいな
というときはタリーズです。

私的においしい缶コーヒーは、
タリーズのブラックがダントツ
1位です。

最近、タリーズの缶コーヒーには
キャンペーンのシールがついていて、
7月末まで、応募を受け付けています。

当たるのは次の2つ。

(1) タリーズカード1,000円分
(2) オリジナルコーヒー豆+
 タリーズV60ドリップイン

6月10日に、試しに(2)で応募したら、
1発で当たってしまいました。

本日まででまた10枚たまりました。

ドリッパーがそんなにあっても
邪魔なだけですので、こちらは
全て(1)に投入。

見事に撃沈でしたね。

やはりそんなに甘くはないですが、
当たるもんなんだと思いました。

早速登録しましたが、発送は8月下旬。
これはやきもきしますね。

スクリーンショット 2015-06-10 06.18.14.png

ちなみに、コーヒー関係でもう1つ
ご紹介しておきましょう。

ファミリーマートでちょっとお高めの
サンドイッチを買うと、100円コーヒー
の引換券がついています。

storageemulated0DCIMCamera1435144660892.jpg

こちらは抽選ではなく、商品に
引換券が貼り付けられていますので、
これなら買いやすいですね。

100円コーヒーと引き換えるほか、
お高めのサンドイッチやファミマ!!の
カウンタードリンクの100円引も可。

今回はイートインしませんでしたので、
私はファミマ!!かなと思います。

こういったキャンペーンは、
期間中でも終わることがあります。

商品にシールがついていることを
しっかり確認して買いましょうね。
広告
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。