SSブログ

買ってらくするクリスマス チキン、ケーキ予約は閉め切りにご注意 [食べ物]

日本では毎年クリスマスツリーやイルミネーションが早めに
装飾され、長い間見回る楽しみがあります。ケンタッキーの
店頭では予約のお知らせを見る時季がじわじわと近づいて
きました。

クリスマスといえば、チキンやピザ、ケーキが人気ですが、
自分で作るとなると、作り方から調べなくてはならず、
とても手が回らないものです。

そこで、外食、テイクアウト、宅配を利用して、なるべくらくに
楽しく過ごしたいもの。でもどちらかというと、販売している
お店が多様化しており、どこで買うか迷ってしまうぐらい
ですね。

以前のように、チキンはケンタッキー、ピザは宅配、ケーキは
不二家というだけでなく、コンビニ、スーパーでも予約・購入
できます。

予算に合わせて選んだり、予約忘れのときもどうにかなるなど
助かります。また、早期に注文すると割引があり、安く手に
入れられるのがうれしいところです。

<主要コンビニの予約締切>
ファミリーマート スイーツ 11/30
ローソン フーズ、スイーツ 12/18
セブンイレブン フーズ 12/20、スイーツ 12/17
サークルKサンクス フーズ、スイーツ 12/18
ミニストップ フーズ、スイーツ 12/18

既にいくつかの商品が予約終了となっているようです。
お好みに合うものを選ぶにも安く手に入れるにも、早めに
お決めになる方がよいでしょう。
広告
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。