SSブログ

Xperia Z4 auでは [IT]

iPhoneとAndroidのどちらがよいかということで
オクラホマ州タルサというところで喧嘩沙汰に
なったそうです。

毎回、思いますが何でそこまで熱くなるの
でしょうか。完全な他人としてはこの手の
ニュースは楽しんでおりますが、、、

ソフトバンク系の熱というのはよく感じられ
ますが、Androidもすごいんですね。
私としてはここに驚きました。

タルサというのはオクラホマ州の中で2番目に
大きい都市だそうです。

20世紀には「世界の石油首都」とまで呼ばれて
おり、活発な経済があったことが伺われます。
確かに熱はありそうですね。

何はともあれ、争うにしてもできれば
楽しんでほしいところではあります。

直接現地の方とお話するという方は、
そんなにいらっしゃらないかと思いますが、

あまり相手の反対方向の趣向を強調しすぎ
ないように注意したいと思います。
海外で喧嘩は本当にゴメンです。

さて、本題ですが、カメラスマホの道を突き
進んでいるXperiaですが、今年の夏最新版の
Z4が発売されるそうです。

暫くの間スマホのスペックまでは気にして
いませんでしたが最近は結構こだわりが
強くなっているのでしょうか。

画素数だけでなくF値まで発表されていました。
そのF値は2.0です。

数年前だったかと思いますが、私は水中撮影を
手頃に楽しむために、オリンパスのコンパクト
デジタルカメラの中でいい方のXZ-1を買いました。

暗い水中でも非常に明るい写真が撮れて
満足しています。

そのXZ-1でF値が1.8ですから、この点で
Xperia Z4はかなりの性能ではないでしょうか。

買うかどうかはともかく、写真の印刷サンプルは、
あれば見てみたい気がします。

私はauを利用していますが、今年初めくらいに
見かけた情報では、確かauだけ3G非対応
だった気がします。

となると今残してしまっている古いWiMAXは
更に使えないものになりますので、見直しが
必要になりそうな。

買い換えをお考えの方は、影響について
よく見ておきましょう。
タグ:Android XPERIA Z4 3G au
広告
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。