SSブログ

甲子園駅付近の居酒屋で酩酊か? 元ラグビー選手逮捕 [不審・犯罪]

兵庫県西宮市浜甲子園にて、元ラグビー選手の
中道紀和さんが、住居に不法侵入した疑いで
逮捕されました。

侵入時刻は、本日17日午前3時45分頃との
ことで、現会社員の彼としては週末の気の
ゆるみが原因でしょうか

本人曰く、酩酊していてよく覚えていないとの
ことだそうですので、これを信じるなら悪意は
ないものと思えます。

とりあえず逮捕ということで、一安心ですが、
今後同じようなことが起こった場合の不安は
ありますね。

ラグビー経験者ともなると、その力が災いとも
なりかねません

単なるミスでということでも、身体等に被害を
受ける可能性も高めになる条件と見ることが
できるでしょう。

酩酊している、挙動不審など、疑わしい人には
安易に近づかず、人の目の通る明るい道を
歩くようにしましょう。

この中でも、腕力がありそうなど自分との
体格差で危険度も増しますね。

金曜日などの休前日の深夜などは、
いつもより警戒心を高めておく方が
よさそうです。

事件発生地区付近の学校に通学している
お子さんをお持ちの方は、お子さんとも
しっかりお話ししておきましょうね。
広告
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。